一言チャネリング

先日、オンラインサロン主催の江角さんから一言チャネリングを受けたので、メッセージと共にイラスト付きでシェアします!

江角さんは、クライアントさんのインナーチャイルドにお話できるそうで、私のインナーチャイルドに会って聞いてきてもらいました。

「どんなことが聞きたいですか?」

と江角さんに質問をしてもらって、タイムリーにいつも夫と揉める問題があったので、その件について聞いてもらうことにしました。

ララさんからの質問はこちら。
●毎回夫と同じことで延々と揉めてるので、解決策を教えてほしい…
→ララさんのインナーチャイルドに聞いてきました! 怒ってました(笑)床にひっくり返って両手広げて天を仰いでいました。おんなじこと毎回毎回繰り返してなんなん!!!もうやだー!って。私を巻き込まないでほしい、勝手にやっといて欲しいって言ってました。  
それでどうしたらいい?と聞いたら、夫に「私を巻き込まないで欲しい」とちゃんと伝えると言っていました。夫のことに手を出さないようにすると。放っておくとのことでした。  
で、ララさんに言いたいことある?と聞いたら、満面の笑みで「ありがとう」っていってました。すーごく頑張ってくれてて、ありがとう。大好きって言ってましたよ〜。手に筆持ってたから絵でも描いてたのかな。

これを聞いて、驚きました。
お互いに、相手の領域に踏み込みすぎているのでは?
と思うところもあったし、もう毎回同じことをかれこれ14年は繰り返しているので・・・(笑)
夫のことに口出しや手出しをしないようにしようと心に誓いました。
そして、私は私でやるべきことをやらないといけないのね・・・とそちらも身が引き締まる思いがしました。

一言チャネリングの威力よ。。。

江角さんから、このメッセージをもらうと脳内にぽわわ~んとイメージが浮かんだので、これをイラストにしたいなと思い、イラストにしました!もちろん、江角さんに許可済み。

私が筆を持っていたとのことで、満面の笑みを浮かべているイラストを描いていたとき、泣きそうになりました。きっと、これは自覚がないけど、癒しなんでしょうね。

江角さんが可愛く描けて嬉しい