経血コントロール

約4年か5年程前に描いた漫画をデジタル化しました。

経血コントロール、できるようになるとすごく快適になるし、
汚れて大変!っていうのもなくなります。

今じゃ考えられないんですけど、昔は「漏れて普通」だと思っていたので、
夜用のとても大きいオムツかなっていうくらいの物をつけていて、
それでも夜は漏れている・・・というのがすごく嫌でした。
(洗濯も大変だし)

それが、布ナプキンをメインに使うようになってトイレで出血できるようになったので、
とっても快適です!!!(何度も言う)

立ち仕事でも、座り仕事でも、トイレで出せるようになると普段が快適になるので、
本当に本当に布ナプキンおすすめです。

かぶれたりもしないし、デリケートゾーンも荒れたりもしないし。

毎月やってくるものなので、上手にお付き合いしていきたいですよね。